マネーラウンジ

お金は、ただのツールに過ぎない。

最後のブログ更新からはや3カ月

f:id:Money_Lounge:20160926132551j:plain

最後にブログを更新してからはや3カ月近く経ってしまいました。

 

あらかじめ用意していた記事のストックがなくなってしまったこと、アクセス数が増えないこと、今年生まれた子どもの世話、引越し、仕事の過密と体調不良、自分の時間がとれない・・・

 

言い訳はいくつも挙げられるけど、結局はブログを続ける意志が弱いから。金融や育児、豊かな生活なるものを求めて情報を共有・発信していきたいという気持ちは今も強くもっています。

 

今年最後の大きいイベントである引越しが先日終わったので、再開します。

あと引越し後は通勤時間が倍になったので(苦笑)、ブログ更新に充てられる時間も増えました。

今後は金融教育にこだわらず、つぶやき系、本紹介、育児など幅を少しずつ広げていきたいと思います。